元理系院生の新入社員がPythonとJavaで色々頑張るブログ

プログラミングや機械学習について調べた事を書いていきます

【雑記】内定式行ってきました

10月1日に内定式に行ってきました。
頑張って研究してきた甲斐もあって、大手メーカーの研究職につくことになりました。

6月頃から学会と就活と研究(と言っても推薦を無事頂けたので就活らしい就活はしていません)が重なり、体力的にかなりハードな日程でした;;
内定式で訪れた本社の大きさ驚いたり、懇親会で同期(?)や人事の方々と様々な話をして、ようやく長い学生生活の一つの区切りを実感することが出来ました。

卒業後の行き先が決まって一安心ですが、足元を軽んじないように日々研究を頑張りたいですね~